2011年6月5日日曜日

東京での炊き出し決定と本日のお届けモノ。

飯田橋にある東京セントラルユースホステルに30名弱の避難している方々がいます。
国や、東電からの支援状況は5月23日に書いた「こんな事が起こっています」と同じような状況です。

しかし、大きく違うのはここにはホステルのスタッフが常駐していて、その方達がとても温かく、柔軟に対応して下さっているということです。

現在、石巻市で行動を共にした「東北救済プロジェクト」という団体とジョイントしてこの場所への支援を始めました。
東京のど真ん中とも言えるこの場所で5月の14日に炊き出しを行う事も決まりました!
さあ旨い福島郷土料理作っちゃうぞ。

それに先だって、本日リクエストのあったフルーツを主体とした生鮮食品を届けました。
おばちゃん!そのスイカ俺達も食べたい!
みんなのちょっとずつの支援金や物資が確実に誰かの笑顔にかわっています。





登坂、台車を押してみる。

お、重い・・・












こちらが→「東北救済プロジェクト」さんのページです。

引き続き継続的な支援をお願いします。

ゆうちょ銀行 普通口座
(同銀行から振込みの場合)
記号 10040
番号 89653591
(他銀行から振込みの場合)
店名 00八(読み ゼロゼロハチ)
店番 008
預金種目 普通預金
口座番号 8965359
表示名 オフステージ ヒポクライト もしくは OSH

1 件のコメント:

  1. 代表自ら台車を押しますぅぅぅだぁぁぁ?
    重い思いして、車までぶつけられながら買い込んだのは協力者ですぅ!

    返信削除