2012年5月2日水曜日

5/2 立ちあげから一年

2011年5月1日、「Off Stage Hypocrite」は吉祥寺の蕎麦屋で正木亮と二人で結成された。

あれから一年。

数えきれないほど色んな事があった。

泣いて、笑って、上がって、下がって。

大地震、大津波、原発事故、人が沢山死んだ。

これからも大変な事が起こり続けるだろう。

日本がこんな事になるなんて本気で想像してた人間がどれだけいただろう?

まだ何が起こるかわからない。


本当に色んな人間達に助けられ、本当に色んな人達と継続的に関わっている。

バレエを踊ってるだけじゃ得られない経験も色々した。

自分達は「偽善者(hypocrite)」であるという事を飲み込む事から始めた。

困ってるヤツに手を貸すのに理由はいらない。

色んな事を考えて辛い夜もいっぱいあった。


それでも相棒の正木亮と二人で突っ走ってきた。

まあ、まだまだ突っ走るけど皆様宜しくお願いします。



Off Stage Hypocrite
代表 登坂太頼

















一年越しのその蕎麦屋にて

0 件のコメント:

コメントを投稿