2012年7月17日火曜日

7/17 エイルバレエ


狭山市のエイルバレエの舞台で支援金を集めて頂きました!

ここのスタジオでは舞台前から生徒に東北の現状や「当たり前の日常」の大切さなどのお話をしてきました。

生徒達だけでなく、保護者の方達も含めてスタジオ全体で、こういった事に真摯に向き合っているという印象を持ちました。

いつも通りに学校に行って、いつも通りにバレエを踊って、いつも通りに友達と喋って、いつも通りにゴハンを食べて、いつも通りに・・・・

こんないつも通りを送れる事って本当に幸せな事です。

舞台の最後はレクイエム的な演出で、厳かに締めくくられました。

\174.531

大事に被災者の方の為に使わせて頂きます。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿