2013年4月9日火曜日

4/9 京當侑一籠とはな

先日、荒川区でバレエの舞台を終えた後に、一緒に踊っていた牧バレエ団の京當侑一籠(きょうとうゆういちろう)から支援金100000円を頂きました。
自分は舞台で踊っている中で、少しでも被災地の方々に笑顔になって欲しいという彼の気持ちを受け取りました。

そして、同じ舞台にでていた小学生の女の子も嬉しい手紙付きで支援金を手渡してくれました。

時間が経ってきた今だからこそ、「忘れない」という姿勢になんだか嬉しく思いました。

その気持ちは必ず、必要なモノに換えて大事に届けます。

ありがとうございます!

打ち上げのもんじゃ焼き屋にて
PS.はな!ありがとうな!!!嬉しかったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿