2012年12月31日月曜日

12/31 ありがとうございました!

今年も東北を走りました。
報告会のカタチで二回のライブもやりました。

東北は時が止まってます。変わってないのです。

変わってないまま耐えてる人達がたくさんいます。

土地は野ざらし。ひどい状態で放っておかれてる多くの人達。
新規で原発を作る方向の政党。

何を考えたらいいのだろう。
そう考えるときもあります。

でも僕達はやれる事を楽しくやっていきます。

2012年関わってくれたすべての人達へ感謝します。

まだまだ走ります。
ありがとうございました!

OSH 代表
登坂 太頼

0 件のコメント:

コメントを投稿