2012年11月19日月曜日

11/19 イベント告知!


OSH第二回報告会を兼ねたイベントをやります!

しかも代表 登坂太頼のシンガーである兄の亮太がリーダーを務めるgreenbird(グリーンバード)吉祥寺TEAMとのコラボ企画です!!!

OSH、またも唄いますよー。本業はダンサーなのに(笑)
正木ももちろんギター弾きますよー!

ちなみに赤い字をクリックorタップするとリンクに飛べます。詳細チェックしてみて下さい。

久しぶりのヤツを引っ張りだしちゃってちょっと恥ずかしいけど紹介です。
実は登坂太頼は以前からこんな事をやっていました。↓

「エコレゾウェブ」より過去ページへ
http://archive.eco-reso.jp/feature/caterpillar/20100413_1891.php
最近の活動は基本的に充電中との事です(笑)
登坂兄弟としての曲もやります。久しぶりだな。


今までの軌跡や現状、トークライブも含めて伝えていきたいと思います。

収益の一部は「オフステージヒポクライト(OSH)」の支援金となり、被災した方々の為に使われます。

昼からのイベントです!皆さん是非!!!

日時:2012年12月9日(日)

場所:吉祥寺ROCK JOINT GB
 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1

東急の裏、GAPの並びです。








料金:3000円(1ドリンク込み)
※ライヴ会場にはケータリングも出ますので、お食事も出来ます。

LIVE
Open 11:15
Start 12:00~15:00



登坂亮太は個人の活動だけではなく、創立当初よりBank Bandのメンバーとして夏フェス等で活躍しています。

他にはゲストとして環境学者の田中優氏とハセベケン氏を迎えて様々な現状とコレカラについて話していきます。

他にもHIPHOP界からのスペシャルゲストが・・・?
登坂亮太
田中優

ハセベケン


OSHの二人

0 件のコメント:

コメントを投稿