2012年6月9日土曜日

6/9 LIVE終了

「Off Stage Hypocrite on STAGE feat.登坂亮太」
無事に終了しました!

沢山のお客さんの中で、報告会を兼ねたライブが出来ました。

OSHの登坂、正木は舞台人ではありますが、音楽はプロではないのでお聞き苦しい事もあったかと思いますが・・・(苦笑)

当日は沖縄生まれのシンガー、「◎(にじゅうまる)ターシ」さんにも唄って頂きました!
彼とはOSHとして最初に被災地に入った時からの仲で、共に支援活動をしている仲間でもあります。震災直後の彼の被災地でのライブは今でも忘れられません。
ターシさん!またお願いしますね!

また引き続き皆さんと「実感のある繋がる支援」を行なっていきたいと思ってます。

こんなカタチででもまた報告の場が持てたらと思います。

来てくてたお客さん、スタッフの皆さん、サポートしてくれたミュージシャンのみんな!
ありがとうございました!!

PS.ダブルピースがターシさん、前列左がシンガーである兄の亮太、真ん中が太頼、右のリーゼントが正木です。


0 件のコメント:

コメントを投稿