2012年6月30日土曜日

6/30

7/2より東北に入ります。
今回のメインミッションは「ちくちくサポーターズ」さんの物資を気仙沼の小学校にお届けするというミッションです。

もう相当集まってますよー。

「ちくちくサポーターズ」にご協力のみなさんありがとうございます!

2012年6月16日土曜日

6/16 大飯原発再稼働

野田首相及び政府は福井県、大飯原発の再稼働を正式決定しました。
安全という言葉はとっくに崩壊してるのに。

原発は、
「コストが安くて、CO2を排出しない環境性能の高い発電」


が、うたい文句だったはずです。
しかし、

「事故が起きた時には天文学的な経済打撃を与え、廃棄物になった後は処理をすることが出来ずに膨大な管理コストがかかり、その毒性は何万年にも渡って地球の生物に脅威となり、動物の生息できないエリアにするという可能性が常にある発電


という事に国民は気づいています。
一体誰が何のためにこんな事をしているのでしょうか?



2012年6月9日土曜日

6/9 LIVE終了

「Off Stage Hypocrite on STAGE feat.登坂亮太」
無事に終了しました!

沢山のお客さんの中で、報告会を兼ねたライブが出来ました。

OSHの登坂、正木は舞台人ではありますが、音楽はプロではないのでお聞き苦しい事もあったかと思いますが・・・(苦笑)

当日は沖縄生まれのシンガー、「◎(にじゅうまる)ターシ」さんにも唄って頂きました!
彼とはOSHとして最初に被災地に入った時からの仲で、共に支援活動をしている仲間でもあります。震災直後の彼の被災地でのライブは今でも忘れられません。
ターシさん!またお願いしますね!

また引き続き皆さんと「実感のある繋がる支援」を行なっていきたいと思ってます。

こんなカタチででもまた報告の場が持てたらと思います。

来てくてたお客さん、スタッフの皆さん、サポートしてくれたミュージシャンのみんな!
ありがとうございました!!

PS.ダブルピースがターシさん、前列左がシンガーである兄の亮太、真ん中が太頼、右のリーゼントが正木です。